冬財布

皆さんこんにちは 小倉店の多田です。

相変わらず寒い日が続いていますが、皆さん体調は崩されていませんか??

世間ではインフルエンザが猛威を振るい大流行していますねぇ(+o+)

小倉店でもインフルエンザ感染者か続出しています。

皆さん体調管理には気を付けて下さいね!

さてさて本題に入りますが小倉店の前々回のブログで要田さんが財布に便乗して僕も財布ネタでいかせてもらいます。(笑)

去年の夏より新しい財布が欲しい衝動に駆られ、冬に買う財布が縁起が良いというのをパートの方から聞きやっとの事で購入しました。

それがこちらです!

イルビゾンテというイタリアのレザーブランドの財布です。


数日間いろいろな店を歩き回り一目惚れで即購入しました(^-^)

一目惚れしたもう一つの理由としてこのブランドのレザーの経年変化【エイジング】です。

数年使うとこんなに変化するそうです(^ω^)

まだまだ艶感や色の深さはなくあまちゃんですがしっかり手入れをしてカッコいい財布に仕上げたいと思います(^ω^)
それでは今回はこの辺で‥‥

コメントは受け付けていません。