初めまして^^

皆様初めまして^^!
今回からブログに加わります新入社員の橋本彩良(さら)です!

私は高校一年生の時から約4年間長府店に携わっていますが、お陰様で最近ではプライベートでも「やすもりで働いていますよね」と声をかけて頂けるのでとても嬉しいです(^^)♡
皆様が楽しめるようなブログを書けるように心掛けますので「ブログ見たよ」と声をかけて下さるのを待っています!

それでは自己紹介をさせて頂きます!
私は長府店社員楠田さんと同級生で、今年成人を迎え先日1月21日に20歳になりました。

長くなった髪を切り、社会人としての自覚を持って、やすもりに勤めて参ります!
皆様、今後も新入社員橋本をどうぞよろしくお願い致します^^

コメントは受け付けていません。