赤ばかり

寒さと雪を乗り越え少し気温が戻りそうですね。

雪対策は万全に!油断は禁物です。

どうもしじゃんけんにーです。

新年になりシックスパックを目指すという目標は立てたものの

一日、数回に分けてする腹筋のみの筋トレですが、

気持ち変わってきたのではないかと、、、

思っています。 思い込みは大事です。

広告で着るだけで腹筋が割れるなど、楽そうなものを見ると

欲しくなりますが、まぁそこそこのお値段で

慎重にならざるおえません。

とりあえずは、腹筋の回数を増やしてみて様子を伺おうかなと、、、

さて、

2018年になり始めに購入した本がこちら

蔡さんのブログでも紹介されていましたが面白そうなので購入。

そして同時にこちらも

赤ばかりとは、こういうことです。

どちらも、自分の仕事に影響を与えてくれる本になりそうです。

今年は今まで以上に飛躍の年になるよう読書にも励み

お客様とも公私ともに関わりを持ち楽しく過ごして行けるよう頑張ります^ ^

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

コメントは受け付けていません。