ヤンニョムチキン

みなさん こんにちは^_^
小倉店の多田です。
寒い日が続き、毎朝ふとんから出るのが一苦労です。
冬といえばノロウィルスが猛威を振るう時期になります。
みなさん手洗いはしっかりやって、体調管理には気をつけましょう。
さてさて本題に入りますがもうすぐクリスマスがやってきますねー( ̄▽ ̄)
今年、小倉店ではクリスマスイベントやっちゃいます。
来店されたお客様には小倉店のサンタクロースからちょっとしたプレゼントをご用意しています^_^
そしてもう一つ24日 25日の2日間限定メニューで『ヤンニョムチキン』をリリースします!
ヤンニョムチキンとは鳥の唐揚げに特製の甘辛ベースのタレを絡めた韓国ではポピュラーな料理になります。

今年のクリスマスは是非、小倉店で楽しいひと時を過ごされてみてはいかがでしょう(^ω^)
スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m

コメントは受け付けていません。