GLOIRE~栄光~

こんにちは!

長府店勤務の來嶋です!

益々寒さ増す昨今、皆様如何お過ごしでしょうか?

僕は毎週日曜日、夜のまかないでやすもり自慢の温かいとんちゃん鍋を頂いているので、体も暖まり大きく体調を崩す事もなく、仕事に、ゴルフにと忙しい日々を健康的に過ごさせてもらっています(^^)

さて、先日フラリと立ち寄ったゴルフ用品店で、何気なくクラブを見ていると、金の獅子の彫刻が施されたアイアンが目に留まりました。

そのクラブは『TaylorMade(テーラーメイド)』の『GLOIRE(グローレ)』と言うブランドで、第一印象は「カッコイイ!」でした。

手に取り試打してみるとその軽さに驚き、軽快な打感に虜になりました!

一端店を後にしてからも、気になってGLOIREの事を調べましたが、グローレとはスコットランド古来の言葉で『栄光』という意味らしく、『僕も栄光を手にしたい!』との思いに駆られ、後日購入してしまいました(>_<)


「独身を謳歌してますね」と言われますが、確かにその通りです(笑)

楽しみがあるからがんばれる。まさに自分へのご褒美です(笑)

気合い充分。

『栄光』をこの手に、仕事もゴルフも全力全開フルスロットルです(^^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>