こころ ときめく 光の街 小倉

皆さん、お久しぶりです!!綾羅木店勤務の後藤です(^-^)

雪もぽろぽろと降り始め、本格的な寒さが続くこの時期…

風邪を引かれてはいませんか?帰ったら手洗いうがいをしましょうね(^-^)

さて、私は先日、小倉のイルミネーションを見に行きました。

小倉のリバーウォーク周辺に様々なイルミネーションの飾りつけがされています。

非常に寒いこの季節、カイロをポケットに入れ

マフラー、ニットを着用し、しっかりと防寒対策しましたので

寒い中でも楽しめました(^-^)

その時の写真を少しお貼りしますね!一眼レフだと下の様な

幻想的な「玉ボケ」写真が撮れて面白いですよ!!(^-^)

この際、カメラを買ってみては!!?(笑)色々教えます!

いかがでしたか?

是非皆さんもクリスマスのこの季節、足を運んでみては(^-^)

↓現在開催されているイベントの詳細はこちらをご覧ください!

http://kokura-illumination.jp/

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。