ITTO忘年会

みなさんこんにちは。
ITTO個別指導学院の平尾です。

寒い日が続きますね。朝布団から出るのが辛い日々です。
そんな中週末は早朝から海に行ってきました。
雪のチラつく中のサーフィンでしたが、とにかく風が強く、波数も多く、雪も吹雪いてきて、、ほんと修行でした。ニューボードに乗りたい一心で入りましたが、ちょっとコンディションが悪かったですね。

次回に期待。

夕方からはITTO個別指導学院下関川中校、下関市立大学前校合同の忘年会でした。
場所は我らがやすもり本店!
日頃の労をねぎらう意味と、これから本格化する冬季講習の決起という位置づけで開催しました!が、写真を撮るのを忘れていて写真がありません。。
それだけ楽しかったということで!
しっかり食べて飲んで沢山の話ができました。
やっぱりナッチポックン最高ですね!
辛いもの好きにはたまりません!

二次会はカラオケへ

これから年末忙しい日が続きますが良いリフレッシュに、また明日から頑張ろうという気持ちになりました!

みなさんも御多忙と存じますがお身体にはきんつけて下さい。インフルエンザもぼちぼちでているみたいなので。

ではまたの機会に!

コメントは受け付けていません。