お気に入りの音楽

今週はいってからとんでもない寒さですね!この冬最大の寒波とか言われていますが、最近新しいサーフボードを購入し、早く海に入りたくてうずうずしているITTO個別指導学院の平尾です。

しかし寒いです。。
先日は風も強く天気サイトによれば体感温度はマイナス2度だったそうです。

毎年導入の時期を迷いますが、おしゃれに言えばインナータイツ。もうおいさんなのでズボン下、ももひきを導入しました。

それでも寒くて力を入れすぎて腹筋が筋肉痛です。

さて、そんな寒い中ですが、最近買ったCDのご紹介。
近年ダウンロードばっかりでCDを買うことがめっきり少なくなりましたが、やっぱり現物はいいですね。車のステレオに入れる時のドキドキはたまりません。

まずは季節感がおかしいですが、逆にこんな寒い冬だからこそのルーツレゲエのミックスCD!佐賀の女性レゲエセレクターのミックスです。
タイトルのJAH NO DEADは一曲目バーニング・スピアの曲名から。こんな寒い冬にぜひどうでしょうか。

2枚目は北九州の雄KKの自身3枚目になるEFILYM。

彼とは同い年なので感動も倍増です!
とにかく発売前から聞きたくてしょうがなかった作品です。

事情があって小倉でのリリースイベントには行けず残念でしたが現在ヘビーローテです!
説明より是非聴いてほしい作品です!
店頭、ネット販売がありますが、興味のある方はおっしゃってください!

ではまたの機会に!

コメントは受け付けていません。