やすもり主任研修

こんにちわ

やすもり本社の蔡です

先日、原作も好きだったということもあり映画『火花』を観ました 原作でもあったとても好きなシーンが、映画で忠実に再現されていていい映画だな~っ心から思いましたね そして最近に出版された又吉直樹さんの『劇場』って恋愛小説がまた良いんですよ

どちらも物語が自分も学生時代を過ごした、吉祥寺や下北沢が出てくるところで1億点でしたけど、どちの作品も青春時代、お金も貧しい生活だったがそれに変えられない位のでっかい夢があったな~ってね

ビートたけしさんの”浅草キッド”の歌も良かったですし、個人的には木村文乃さんの演技が好きでしたね 桐谷健太さんの先輩芸人の”神谷”役は、素晴らしくイメージ通りでした!!

そして、こちらは毎週金曜日の23時~25時までお店の営業後に集まって行っているやすもりの主任研修の様子です

毎週、12個のやすもりのクレドから自分達の仕事で抱える課題をそれと向き合って答えを出していくのを、トミート店長の義原さんが一人一人にレヴューをしていきます 自分も毎週クレドに立ち返ることができ、とても多くの気付きのある時間ですね☆

毎回、神ワードが飛び出すんですが、今回も出ましたよ 今回はこちら

“熱よ、熱、熱が足らんのよ!!”@海賊と呼ばれた男、でした!!

 

またの機会に、主任研修の様子も報告させてもらいまーす( `ー´)ノ

コメントは受け付けていません。