happy birthday 

皆さんこんにちは!新下関食堂の廣元です。

もう12月ですね。今月はプライベートが忙しくなりそうです(笑)

さて今回は、先月30日妹が誕生日でした。お休みを頂き家族とお祝いしてきました!

妹とは6歳離れており今中学生です!口が悪く生意気ではありますが、私と離れて暮らし始めてから少しずつ素直になり今では一緒に遊ぶこともあります。とてもかわいいですね(笑)

両親共に仕事をしているので私は小さい頃からお誕生日を祝ってもらう事がない家庭で育ったせいか妹だけはなるべく皆揃って祝ってあげたいと思いケーキやプレゼントを用意して準備を進めてきました。ケーキは妹がこれが良いと言って買いましたが、プレゼントは当日まで悩みました(>_<)半日かけて探しこの冬にピッタリの物をあげました。

妹はとても喜んでくれて嬉しかったです!

来年は受験生で忙しいとは思いますが一緒に遊びに行きたいです。

~~~~~新下関食堂ショップコンセプト~~~~~

それではまた来週!

コメントは受け付けていません。