「後藤恒興」

 

こんにちは。綾羅木店の後藤です。

この度、山口店長のブログ更新を引き継ぎまして

綾羅木店スタッフが週代わりで更新を担当させて頂きます。

一発目で何を書こうか迷う中、鉄板である自己紹介する事に決めました!

この更新を読み終わるころ、私の事を少しでもわかって頂けると幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトルにある通り私の名前は後藤恒興です。

はい。良く下の名前の読み方が分からないという方がいますので初めに教えます。「つねおき」と読みます。どうか覚えておいてください。

周囲の方からは「つね」と呼ばれています。二文字で呼びやすいので

是非呼んであげてください。

性格は、負けず嫌い。真面目。熱心。などなど。

加えて頑固な一面もあります。

生年月日は1995/2/19でうお座。22歳。

ご存知の方もいるか思いますが趣味は「写真」。

本気で将来カメラマンになろうと考えるときもありました。

なので写真、カメラが好きな方はぜひ私に連絡をお願いします(^-^)

写真が好きといっても被写体が何なのか気になりますよね。

人物撮影がとにかく好きなんです。すなわちポートレートですね!

なのでLINEやFaceBook、インスタグラム、ホームページなどに使う

プロフィール写真で困ったら

私に連絡を頂ければ撮らせて頂きます!!(^-^)

どんな写真を撮るかは百聞は一見に如かず。

 

誠に勝手ながら私の写真を最後に載せて今回は終わります。

とにかく写真が好きな事が分かったと思います。

それだけで十分です(笑)

更新担当の日は毎回私の撮った写真を載せて

終わろうと思うので次回の更新をお楽しみに!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~本日の写真~

「カメラ女子」

「カメラ男子とコスモス」

「カメラ女子」

 

 

コメントは受け付けていません。