やすもり長府店への、思い

こんにちは、やすもり長府店の平田一です。 
やすもり長府店への思いと題して僕の経緯を、紹介したいと思います。
十五歳後半の時に富下社長に出会いやすもり長府店で働く事になりいろんな事を、学びやすもり長府店のいきさつを、聞きやすもり長府店を、開業する事にみんなに反対されるも自分の意志を、貫き、苦しい時代を、自らから切り開いた事を、聞き感銘し富下社長は、まず自分が動く事でみんなに慕われる存在になり今日に至るのかなと思います、二十歳の時に一度退社して僕自身の諸事情で37歳の時に富下社長自ら声を、いただき最初に出会った時と同じように自ら声をかけ動くのは変わらないと思い再入社し、ただ今思うのは、現場を、退いたのは、寂しい限りです、もし過去に戻れるなら初めて出会った時の富下社長ともう一度あの頃の時のように一緒に仕事したいと思う時がふと思う時があります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>