久々の運動。

秋真っ只中!

紅葉の季節ですね。

紅葉で有名な東行庵のライトアップも11月1日からとなっています。

時間は日没から21時みたいですよ^ ^

初めて行った時は紅葉の素晴らしさに感動したのを覚えています。

どうも、食欲の秋が先行しているしじゃんけんにーです。

さて、先週の休みに久しぶりにゴルフに行ってきました。

誘ってくれるのは、もちろんやすもり長府店主任の來島さんです。

今回は、共通の知り合いの方も一緒に3人で行きました。

全くクラブを振っていない自分は、

早起きをして、朝一でゴルフの打ちっ放しに、、、

ガタガタのままスタートです。

少し午前中は寒いですが、天気は最高で後半は暑くなり日焼けするぐらいの天候でした。

気候がいいのでプレーする方も多くハーフが終わりかなり待ちました。

久しぶりのゴルフで多くのゴルフボールをなくし

スコアもボロボロ

2連続で來島さんに負ける結果となりました。

負けた時は練習行くぞ!と思うのですが、、、

行ってないので、、、そりゃ負けるわ、、、、、

次回は、練習もしっかりした上でラウンドしようと思います。。。

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

コメントは受け付けていません。