ついに節目の…。

みなさんこんにちは!最近少し悩みでも
あるのですが、「痩せた?」と言うフレーズ
を中々耳にしていないので、リバウンド気味
なのではないのかな、とヒヤヒヤしている
長府店の楠田です!笑
まぁ、それも食欲の秋。と言う事にしておきまして、
夏は汗ダクで仕事をしていましたが、最近特に夜なんかは、
毛布が何枚あっても足りないくらい冷え込む事が多く、
季節の変わり目に風邪を引きやすいとよく言われる理由が
わかりますよね。笑笑

さてさて、くだらない話はさておき、笑笑
先日私事ながら、9月をもちまして、20歳と言う節目の歳に
なりました。大人の階段登っちゃいました。
いろいろな事がありましたね、20年間で。(´・_・`)
節目を迎え、もう10代とは呼べなくなり、こうして、
人は老いていくのかな、、、なんて笑
まだ20代なんですけどね?笑笑
若いうちから、始めといた方がいいよ!
と声が多く、個人的にも興味があったので、まだ始めたばかり
ですが、ゴルフを始めまして…笑笑
既にコースも回っちゃうくらいのどハマりっぷりですƪ(˘⌣˘)ʃ
そんな始めたばかりの自分に20歳の誕生日祝いとして、
しじゃんけんにーこと、塩瀬店長にプレゼントを
いただきました!
それがこちら↓

自分の性格からしたら、かなり嬉しいものでした!笑笑
これから、ゴルフを始め、様々な人と関わる事が増えていくと思います
ので、恥じないよう、仕事に支障が出ない程度に
ハマっていきたいと思います笑笑
では、今回はこの辺で!失礼します!( ̄^ ̄)

コメントは受け付けていません。