軌跡

こんにちは!長府店勤務の來嶋です。

『仕事も遊びも全力で』がモットーの僕ですが、プライベートでは相も変わらずゴルフに熱中している日々を送っています。

もっと上手くなりたいという思いから、10月よりゴルフレッスンスクールへ入会してしまう程のハマリ様です(笑)

僕がゴルフに熱中している事を知っている職場の仲間や友人、恩師から、先月の誕生日に様々なゴルフグッズをプレゼントして頂きました(^^)

大好きなブランドのバイザー、ネーム入りのマーカー、高級ボール、ゴルファー愛用のネックレス、僕専用のドライバー等、本当に嬉しく感謝の気持ちで一杯です!

想いの詰まった装備を纏い、先日豊田湖ゴルフクラブでラウンドして来ましたが、そこで偶然社長の軌跡を発見しました!

なんとホールインワンです!!!

ゴルファーなら誰もが憧れます!

発見した時は興奮しましたね~(笑)

社長のたゆまぬ鍛練の結晶が記念碑として残され、37年の時を経て紡がれる。

社長の軌跡を目の当たりにして胸が熱くなり、僕の『全力』は果たして『限界値を越えた全力だろうか?』と改めて考えさせられました。

日々の悩みや迷いも吹っ飛び、前へ突き進む勇気を頂きました!

人生は一度きり。

仕事も遊びも全力を出し切った先、僕も何かしらの軌跡を残せるような、そんな将来を想い描いて人生を謳歌したいですね(^^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>