とんちゃん鍋in北九州空港

こんにちは。

やすもり小倉店の真田です。

今回は先日北九州空港にて行われたイベントに出店させて頂きましたので
その時の様子をレポートします。

北九州空港では、毎年3回のイベントを行なっているとの事でその中でも
今回、参加させて頂いた「北九州空港まつり2017」は規模・来場者人数も1万人と最も大きなイベントで、主催されている空港側のスタッフさんもかなり気合が入っておりました。

その中、我らやすもりが今回の出店にあたり、この北九州空港から日本中・・いや
世界中に羽ばたいてほしいという願いを込めてご提供させて頂いた商品はこちらです。

やすもり自慢の「とんちゃん鍋」です^ ^

今回はイベント用でホルモン・うどんを煮込んで「とんちゃん鍋うどん」としてご提供させていただきました。

イベント開始から、僅かで長蛇の列です^ ^
前日、遅くまで仕込みを行なってくれたミートマネージャー・ミートセンター主任の頑張りが報われた最高の瞬間でもありました^ ^

用意していた食材もほぼ完売。

僕としましても、これまで幾度かイベントには参加して来ましたが、今回のイベントは1位・2位を争うくらい楽しい祭りでした^ ^
なんと言いますか、主催者側も全力で楽しんでいる事がバンバン伝わりハッピーな気持ちにさせてくれる素晴らしいイベントに参加させて頂いたと感謝しております^ ^

今後もこのような機会があれば是非参加していきたいですね^ ^

それ、今回はこの辺で失礼します。

コメントは受け付けていません。