まかないめし

こんにちは、小倉店の松田です。                       夏は長いようで短く、はや秋の気配が感じられるようになってきましたが、    季節の変わりめは体調を崩しやすいのでお気をつけ下さい。

今回も小倉店のまかないめしを紹介させていただきます。           パートのおばちゃんや社員がスタッフの健康面や栄養のバランスなどを考え、作ってくれるまかない、毎日作るのは本当に大変だと思います。しかもある材料でアレンジを加えながら毎回色々なメニューが出てきます。学生アルバイトは毎回楽しみのし、食事の時間が来ると今日のまかないは何かなとキッチンを覗き込んでいます。   今回は真田店長がイタ飯をイメージして腕を振るった〇〇風麺料理、お肉やトマトを使い老若男女のスタッフの健康と美容を考えての、ちゃちゃっと料理       よくよく考えたら炭水化物ばかりだった 美味しかった完食! ごちそうさまです。

コメントは受け付けていません。