火曜日本社日記:怒涛の8月の終わり

こんにちは!本社の富下です。

2017年の8月もあと2日で終りますね。しかし、毎日がハード過ぎて一瞬で過ぎ去ったくらい本当に下関を満喫した8月でした。

まずはトミートでのニクコン「ニクラブトミート」の開催お肉料理&お酒&コミュニケーション、そしてブランド・アイデンティティであります「美味い肉を味わい仲間と日々を面白くする場。志持つ人たちが友を連れ頻繁に集い情報で触発し合い、共に成長する肉バル」を体現スべく絶対にやりたかったイベントを開催し大成功に終わりました。

つづきまして海峡花火大会のボランティア、朝から子どもたちが夢見れるようおっちゃんとして頑張りましたね。夜にはトミートにて白ワインの路面販売。

売ってるつもりが疲れからか一番に酔っ払ってしまいました。はたから見ても面白い企画だったのではないかと思いますね。

そして馬関祭りボランティア、アクアゾーンを準備も含めて4日間ぶっ通しでした、おっさん二人ですが前日テストを厳しくやっている風景です。当日娘が来て楽しんでくれました。ニクバルトミートのほうでは義原店長がメインとなりローストビーフと生、サングリアの販売に努めてくれました。かなり準備したバカウマのローストビーフ、売り切れごめんでした♫

 

その他岡山出張やアーティストのライブ後のトミート食事会、娘の誕生日などなどやること多くて集中力が基本的に切れる状態が続くくらいに充実していました。

毎日家に帰るなりぶっ倒れてますが会社のため、地域のため、未来に生きる子供のため、目の前のやるべきことをしっかりと向き合え、仲間が増え、仲が深まり、日々が楽しい限りです。

馬関祭り当日の朝、釜山のコメディアンの方を火の山に数十年ぶりに案内した時に感極まって撮影した風景です。やはり我々が育んでもらい生かしていたいていますこの海と緑に囲まれた下関は美しいです。よりそう思ってくれる仲間を増やすべく、面白きことをやっていく次第です。
そしてある日疲れすぎて、やすもり本店に流れ着いて個人的に開催したホルモン祭です。やっぱりやすもりはうまいなと感じる時でしたね♫

 

今日は29日ニクの日、やすもり全店で夏の終わりのホルモン祭はいかがでしょう!

それではこの辺で本社日記を終わりにしたいと思います。9月は頭から東京でセミナー講師、ランクアップ研修などなどこれまた盛りだくさん。やったります!!

 

これからも世界が平和でありますように

peace

コメントは受け付けていません。