夏休みもあと少し。。。

長かった夏休みもあと数日。。。

夏休み

子供達は喜びに溢れていますが

特にお母さんは大変

学校があるときとは違い

忙しさが倍増しますね^ ^

お疲れ様です^ ^

夏休みが終わりに近づくと

悲しくなっていたのを思い出しました。

どうもいつの間にか夏休みが遠い思い出になったしじゃんけんにーです。

さて

なかなか夏はどこにも行っておらず

何をブログに載せようと

前日にバタバタなります。

最近撮った写真を見返したり

店内や店外をウロウロしてみて

いい発見がないか探したりと不審者のような行動になります。

以前あげたことがあるかもしれませんが

焼肉家しじゃん

待合室というかお客様に待っていただく場所の写真を

お店に入ってすぐに、やすもり本店の昔の写真。

次に見えるポスターは『love&beef』ちはやふる

そして、待っていただくソファの場所には韓国旅行雑誌とやすもりパンフレットなど

下関を知ってもらい、韓国を少し感じてもらえればと用意しています。

こちらの、るるぶとまっぷるに

やすもり各店にあるナッチポックンも紹介されています^ ^

今回のブログは店内の紹介でした^ ^

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

コメントは受け付けていません。