ゾクゾク登場ニクバルトミート新メニュー

どもどもこんにちは本社の富下倫基です。暑いですね−、一昨日ニクバルトミートのBBQパーティを海岸でしたのですが言ってもアラフォーの私にとってめちゃくちゃ楽しかったのですが中々現役バリバリのスタッフの中で体力の限界も感じる次第です。

体調管理&ダイエットをしっかりして彼らに負けない体づくりを今していこうと決意しています。

ええと前置きは置いといてニクバルトミート、絶好調絶叫調(中畑風)の中、ついに新メニューが来月からスタートします(*^^*)

紹介しますね(*´▽`*)まずはこちらホロホロ鶏肉ステーキ(仮)こちらはイメージとなっています。ナイフで切って食べていただく形となります。こちら肉の美味しさを最大限に引き出す調理法をくししてますのでホロホロめっちゃ柔らかくてお酒に合いますよ−(*´▽`*)うふふ、動画はこちらIMG_1273

ドンドン行きます。女性だけだく働き盛りのビジネスマンにも嬉しいサラダメニュー登場!お酒にアウ−なポテトサラダです!もう少しボリュームアップするカタチになると思いますが永見がよく開発してくれていますよ(*´▽`*)続きまして季節のお野菜を使ったチーズ焼きです。肉じゃねーじゃねーかと言われますがBARなのですバルは(笑)、白ワイン必須の一品ですね。

そして最後が夏限定のこちらこの夏スタッフ永見の送る最高傑作の一つがこのニクバル冷麺です(*´▽`*)とにかく食べてください。味にうるさい店長も「これはやばい」と太鼓判の一品です。BBQの後に岩田(がんちゃん)コレでシメたいと想起される程の美味さです。

イノベーション、ミートレボリューションが起こっています。

以上、今月25日あたりから始まる新メニューです。あっ、夏に合うキンキンに冷えた白ワインもご用意していますのでお待ちしていますねーლ(´ڡ`ლ)

では夏いアツに乾杯♫

コメントは受け付けていません。