宇部市のおすすめスポット

梅雨明けして、天気予報を見ると晴れマークばかり

暑い暑いとクーラーをフル回転させると

体温は下がりますが、電気代が急激に上がる

どちらがいいのかわかりませんが

クーラーふる稼働は環境にもよくないので

使うなら、少し暑いくらいで使います。

どうもしじゃんけんにーです。

さて、夏!海は川、プールなど

水を使う遊びが大流行りで

下関の角島や土井ヶ浜といった

有名な海は土日

やばいですね。

平日休みでよかった。。。。。

と感じていますが

去年も開催されていましたが

今年も始まっています。

こちらです。 宇部市ときわ公園でチームラボの作品

去年も話題になっていましたが

今年は更にパワーアップしています。

焼肉家しじゃん内もポスターやリーフレット置いているのですが

すぐなくなります。

それだけで興味がある方が多いイベントということがわかります。

今回は2部構成で

秋には第二弾があります。

前年は行けていないので

今年は、二回とも行きます。

夏の夜に芸術に触れ、教養を高める。。。

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

コメントは受け付けていません。