吹奏楽

皆さんこんにちは!!!汗をかきすぎて化粧崩れがやばい新下関食堂の廣元です(笑)

なかなか合う化粧品が見つからず苦戦しています(-_-;)

さて話しは変わり、今回はお休みをいただいて家族で妹の吹奏楽の演奏を観てきました。

地元の渡辺翁記念会館で市内の中学校と高校が集結していました!!

まさか母校の高校も参加しているとは驚きです(笑)

妹の演奏は5番目で、ステージには多くの部員がいてまた驚きました(笑)

人が多いと妹を探すのが大変で母親と見える場所を探しました♪

演奏中の妹は真剣でした。大きな楽器を持ち、しっかり指揮者を見ていてこんなにも真面目な姿を見たのは初めてです。

いつもは、勉強もせずケータイばかりいらい怒られている妹。

ですが、一生懸命吹奏楽に取り組んでいる妹がたくましく見えました。

あっという間の3年間なのでめげずにやりきってほしいです。

演奏後、一つ嬉しい事がありました。

演奏が終わりホールを出た後、歩いていたら他の中学生が、母校の演奏が凄いと言っているのを耳にし、自分の事のように嬉しく思いました。

来月も観に行く予定なので楽しみです!!!

!!!!!新下関食堂ショップコンセプト!!!!!

それではまた来週~~~~

コメントは受け付けていません。