夏なのに・・・

みなさんは夏をエンジョイしていますか?

自分はというと・・・・

海いけてない・・・

焼肉食べてない・・・

お酒飲んでいない・・・

かき氷食べてない・・・

でも仕方のない事なんです(><)

歯を完治させる為には!!!

どうも相変わらず休日は歯医者一筋!長府店の高橋です。

といった状況で、色々と欲にまみれてます(笑)

そんな中での今の楽しみは録画したテレビ番組を見る事と

淋しい生活(><)

その分、完治したら美味しいご飯とお酒で豪遊しますけどね(笑)

もちろん、場所はやすもりで☆

ですが次の休みはリフレッシュを兼ねて、君の名は以来の映画を観に

いこうと思ってます。

特にストーリーを知ってる訳ではなく、ジブリ好きではないのですが

が・・・

セカイノオワリさんが手掛けたレインという歌が好きなので

インスピレーションで決めました!こちらです(^^)

 

コメントは受け付けていません。