夏#焼肉#お酒

昨日は、宇部に行く道中雨の始まりと切れ目を何度か体験しました。

下関駅からみもすその辺は、曇りで雨なし

やすもり長府店を抜けると前も見えないぐらい土砂降り

からの小月バイパスで一旦やんで青空が見えたと思うと

みちしおを越えたあたりからまたも土砂降り

そして小野田を越えると雨の降った形跡まるでなしの晴天模様

ちなみにこんな感じです。

雨の始まりと雨の切れ目を何度も短い距離で体験するのは、なかなかないのでいい感じです。

さて、気温も30度を越える日があり

夏模様

夏はBBQに海

ですが、

昼は、外でBBQ

夜は、店内で冷麺

スープにこだわった冷麺何も薬味を入れずまずはスープを飲んでほしい一品です。

加えて、私事ですが最近生ビール連弾を封印し、

生ビールに比べればまだ身体に優しいハイボールを連弾してます。

飲む量を減らさないと、ビールもハイボールも関係ないですが、、、

お酒は飲んでも飲まれるな

いい言葉ですね^ ^

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>