社員旅行!

梅雨、梅雨と言いながら雨が降っていないのですが

今週は降りそうですね^ ^

雨が降らないと作物が育たない

昔、子供の時に梅雨時期全く雨が降らないとき

時間帯節水があったことを思い出しました^ ^

どうもしじゃんけんにーです。

さて、先週の社員ブログ読んだんですが

あれ、社員旅行の話題が少ない、、、

ということで私は社員旅行の思い出を^ ^

レンタルサイクルで萩の街を爆走、大人数でのサイクリング最高です^ ^

萩の街を爆走からの温泉に入り大宴会です^ ^

最後は全員で『明日があるさ』を歌いました^ ^

次の日は、朝からやすもりの名ツアーコンダクターヨシの先導で

松陰神社を参拝して

長州、幕末の志士

吉田松蔭が松下村塾で教えていた期間はわずか2年間

それにもかかわらず門下生は、松蔭の意思を継ぎ大成します。

指導者として優れており長所を伸ばし自覚を促す教育方針。

見習う事ばかりです。

一泊二日の社員旅行ですが社員全員と触れ合う機会はなかなかないので

思い出に残るいい旅でした^ ^

面白きこともなき世に面白く

高杉晋作 辞世の句です。

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

 

 

コメントは受け付けていません。