家族の時間

皆さん、こんにちは。

徐々に気温も上がっていて、もう夏の気配を感じますねー。

暑さは大の苦手なので憂鬱にな気持ちにもなりながらも、迫り来る夏という季節にどこかワクワク感も感じなら過ごしている、小倉店の真田です。

先日、久しぶりに嫁さんと休みが合い、なかなか出来ていなかった家族サービスらしい事をと思いドライブがてら出かけて来ました。

候補は3つ。

①平尾台で大自然をバックに走り回る。

②アンパンマンミュージアムでアンパンマンと戯れる。

③水族館でイルカと戯れる人を見る。

かなりおしゃべりも出来るようになった2歳半の息子に選ばせたところ、99%アンパンマンがくると確信していましたが、予想を裏切り返ってきた答えは「エルカがみちゃい」(イルカが見たい)でしたので、今回はこちらに行ってきました。

海の中道マリンワールドです。昔、僕も両親に連れらて何度か行った事があり、懐かしいなーと思いながら行ってきましたが、今年に入ってリニューアルオープンされていたらしく、外観も中身も一新されていてビックリしました。

水槽で泳ぐイルカを見ながら食事ができる、おしゃれなレストランなどもあり・・

もちろんお目当のイルカショーも満喫。イルカがジャンプする度に、膝の上に座っていた息子もジャンプするなどハイテンションでかなり喜んでくれてる様子でした。

帰りはせっかく海の中道まで来たのだから、景色でも眺めにと志賀島へ

道中で志賀島に行ったなら食べるべきと噂に聞いていた「金印ドック」を購入。心地よい潮風と日の沈みかけた志賀島の海辺の景色を見ながら家族並んで金印ドックを頬張りました。

月に1回でも、今回のような「家族の時間」を作る事はやはり大事な事だなと改めて思った次第です(^ ^)

 

さて、話は変わりお仕事の話を(笑)小倉店では只今、ナッチポックンとサムギョプサルのリニューアルに向けて試行錯誤が続いています。写真とは若干内容が変わるかもしれませんが、サムギョプサルは専用の鉄板を導入してより美味しく、そしてより本場に近い食べ方をご提案できればと考えおります。近々リリース予定ですので、乞うご期待です。

それではまた(^ ^)

コメントは受け付けていません。