長府店の楠田です。

みなさん、初めまして。長府店の楠田です。笑笑

さて、長府店勤務になって一週間が経ちました!いやぁ、はやいもので。
こうして、人間は歳を食っていくのかなとつくづく感じております。

長府店に入って初めての公休を利用し、岩国市の錦帯橋までいってきました!
休みが休みじゃないくらい道のりは長く険しいものでしたね、はい。笑笑
まぁ、気分転換には丁度良い距離だ。と言うことにさせて頂きます。(´⊙ω⊙`)
新しい勤務地で仕事をし、また新しいスタッフとも関わっていき、
少しずつですが、距離が縮まってきているかなと実感してます。

と。言うことで‥‥。休みを利用して日帰りで岩国に行って参りましたぁ!
メインは錦帯橋ですねっ!!!と。言いますのも。自分の友人が
「岩国行こう。」と、言いだしたのがきっかけで。。。笑笑

あいにく天候はあまりよくなかったのですが、それなりに良い旅に
なりました。笑笑
写真ドーン(´⊙ω⊙`)

ざっとこんなもんですね。笑笑
近い様で遠い場所ですが、一度行かれてみてくださいませ。
それでは、この辺で٩( ‘ω’ )و

コメントは受け付けていません。