幸せな休日

こんにちは!

長府店勤務の來嶋です。

先日の休日、綾羅木店の山口店長と、しじゃん店長塩瀬さんの3人で休日を謳歌しました。

語り尽くせぬ程様々な出来事が起こったので、今回は写真メインで簡潔に書かせて頂きます(^_^)

まずは朝8時に集合してゴルフ!天気は快晴!!

最っ高でしたね~(^o^)

楽しかったゴルフのラウンドを終え、そのまま唐戸からフェリーに乗り門司まで船ドライブ♪

大海原の波の揺れが心地よく、潮風を全身に浴び、沈む太陽を眺め、新鮮な感動を味わいました!

夕食はお二人も絶賛の焼肉店『百済(くだら)』さんへお邪魔しました。

お店の外周には庭園が整備され、店内は綺麗で上質感が溢れ、僕が勤務する長府店と通じる雰囲気だなぁ~と凄く勉強になりました。

美味しいお肉とお料理、進むお酒。飲んで、食べて、語らって、楽しい時間は、アッと言う間に過ぎて行きます。

下関市に帰ってから、肉バル『トミート』で大はしゃぎ(笑)

森脇店長、永見さん、岩田君、ご迷惑をお掛けしました~(笑)

16時間3人で過ごした休日でしたが、終止笑いが耐えず『幸せ』で密度の濃い休日でした(^_^)

それでは最後に3ショットで締め括ります。

またゴルフ行きたいですね(^o^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>