今から楽しみ~~

皆さんこんにちは。何故かこの時期お腹が痛くなることの多い新下関食堂の廣元です(^^;)

気温の変化が激しいので皆さんも気を付けて下さい!!!!

さて今回は、アニメ好きな私にとって嬉しい情報が!!!

それは、今年上映された「黒執事 Book of the Atlantic」のDVDが発売される事です。

DVD&ブルーレイのジャケットも好み❤

なぜこんなに嬉しいのかと言うと、一番好きな豪華客船のお話で出てくる人物の中にちょー好きなキャラクターがいてその人がちょーイケメンで声優さんも大好きな方がしていて…..私とてもテンション上がっています(笑)

そのキャラクターがこの、アンダーテイカ―です。本当にイケメン!!!

中学生の時から黒執事が好きなので、2度も映画になってくれるのはとても嬉しいです。前のDVDの揃えてます(笑)

私は既に予約済み、アニメイト限定盤。今から楽しみでしかたがありません(笑)

~~~~~新下関食堂ショップコンセプト~~~~~

それではまた来週。

コメントは受け付けていません。