2010年 世界一の庭師が長府店の庭を創る

こんにちは

日が長くなってきて、夏の季節を思わせる日が多くなってきましたね しかし、夏の前のやって来る梅雨の季節を抜けなければ夏にならないのは、頭を抱えます 私、梅雨という湿気が多くてジメジメした季節が極端に苦手なんです

世の中ではJune brideということもあって、おめでたい事が多い月なので今年は結構楽しんでいきたいと思っています 6月気持ちが落ちるので、何か新しいことを始めようと画策している本部の蔡です

この方は、今年の新人研修で実施したやすもり歴史パートの中で紹介した方です

2010年 世界一の庭師である石原和幸さんに長府店の庭を造作して頂きました

石原さんは、ロンドンで毎年開催されるガーデニングワールドカップで3年連続金メダルを獲得し、エリザベス女王から王冠を頂いています

こちらの本を読まれてから長府店で食事されるのは、素敵な人との素敵な一刻が更に深まるじゃないですかね

やすもりでの食事を通じて、文化ってみて下さい

おススメです☆

コメントは受け付けていません。