なかなかない確率だと・・・

こんにちは、長府店の高橋です。
以前にも紹介させていただきましたが、自分は夕方までミートセンター、夜は長府店と2店舗で働かせてもらっています。
そのよしみから昼御飯はやすもり本店で夜は長府店で賄いを作っていただいてます。
その、賄いにまつわるお話をしたいと思います。

長府店ではAP スタッフが多く出勤している事もあり、週末は1度でたくさん作れ、みんな大好きなカレーが賄いになる事があります。

ですが本店では、そういった習慣はなくカレーが賄いに出てくる事は稀です。

ですが週末に本店の昼の賄いがカレーになった場合は必然的に昼夜共にカレーになります(笑)qw

まあ毎日賄いを出して頂いているので、この位の偶然はたまにあります。

その翌日です、その日の賄いは白身魚のフライを美味しくいただきました(^^)

そして長府店に向かう車内の中で同僚が「夜も白身魚のフライの可能性あるやろ笑」と言ってきたので「流石にそれはないやろ~笑」と自分も笑い話にしていたら、まさかな白身フライ(゜ロ゜)

もちろん美味しくいただきましたが、2日連続で被る事があるのか~となかなかない偶然に3日目を期待する自分がいました(笑)『

二度ある事は3度ある』といったことわざもあるように期待しながら迎えた3日目の昼、賄いは肉じゃが!これはあるなとニヤリ(* ̄ー ̄)

長府店に向かう車内の中で今日被ったら奇跡やろ(笑)

と盛り上がっていた、夜の賄いはこちら

 

 

流石に3日連続はありませんでした(^^)

いつも忙しい中、美味しい賄いを作って下さるお母様方に感謝がつきませんね(><)

自分も得意のロールキャベツを振る舞おうと感じています☆

 

 

コメントは受け付けていません。