ホラクラシー

こんばんは

経営管理室の蔡です

だんだん季節も暑つなってきて、ホントに初夏を感じさせる時期になってきましたね 寒い季節が苦手な私は、暖かくなってくる頃から今年は何をしようだとか、どこに行こうかとかを考えたりしますね 寒いのが苦手な私なのに、今年は寒い街である北海道に旅行に行きたいところです 北海道でアウトドアすると、自分のセルフイメージする”外で遊ぶ大人”のイメージにドハマりすると一人でにやりとしています

今日は、最近自分が勉強しているマネジメントについてです

福岡で仲良くさせてもらっているココシスの遼ちゃんに誘われて、ダイアモンド・メディアの社長、武田浩三さんのセミナーに行ってきました

いや~、勉強させられました!! ホラクラシー経営ってスゲーです 今まで自分が好きだったインディアンやら自然を愛する思想に近い経営スタイル

こりゃー、まだまだ勉強せんといかんな~ってしみじみ思いましたね

長州、モセキ、コリアンストリートから来たんだってことで、再度気合い入れなおしてビジネスマンやっていきやす

PEACE☆

コメントは受け付けていません。