ラーメンだるまさん

ども、こんにちは!桜の綺麗な季節になりました。わけあって最近やや出ずしょうになっています34歳のヒッキー候補の本社富下です!いやー、どうやら私先日の真田主任の結婚披露宴からHIPHOP熱が再燃しております。しつこいですが本当に感謝です。

さて、今回は少し私的な話になりますがお許しくださーい。どうしても今!書きたいことなんです!先日久々の代休をいただきヒッキーイメージへの払拭対策も兼ね、予定があった北九州まで愛車で男一匹ドライブの旅にいってきやした。

この日の目的は、、、「一日を愉しむ」というものでした。・・・というわけで好きな音楽をかけ好きな物を食べることにしました。

車内で愉しむ音楽はRHYMESTERのNEWアルバム、ダーティサイエンスです。RHYMESTERはもう15年前くらいからずっと自分を影響してくれているナイスなグループなんです。一日中リピートリピートを繰り返し聴き、相変わらずのカッコイイ進化に感無量です。

続きまして本題の愉しんだ昼食のお店はこちら

ラーメンだるまさん】戸畑の男一匹ラーメン屋。こちらのラーメン、、、ただもんではないのです。

こちら小ぶた(750円)※ニンニク野菜マシマシです、すごいでしょ!こちらは以前から注目していましたラーメン二郎インスパイア店(東京の超有名店)なんです。自称ジロリアン(二郎ファンの人たち)の私、初めて東京で食べ完全にぶっ飛ばされました逸品なんです。機会があればぜひお試しあれ!!!自分にとっては東京でしか食べられなかったラーメンを食べられることに「自分は幸せもんやなー」とつくづく感じました。私は今後通います!

 

一日を経て、完っ全に目的達成です!!!RHYMESTERにラーメン二郎、1997年頃から魅力的で影響しまくってくれた兄弟の住む大好きな街TOKYOを十数年たった今味わう贅沢な旅でした。とっても小さなことですがSOURSE哲学を勉強中のわたくしにとってワクワクの止まらない時間でした!

 

”笑いたい奴は笑えば?だが最後までリングの上に立ってる俺がサバイバー
(Rhymester、サバイバー)”

そして仕事に向けてのチューニングも完了完了です!俺もやってやる!(富下倫基)

peace

コメントは受け付けていません。