ラ・ラ・ランド

こんばんは

最近会った芸能人ってことで、私がかなりの頻度で通う小倉昭和館という映画館で、リリー・フランキーさんをお見掛けしました 定期的に開催されているカフェシネマというイベントにゲストとしていらしていて、そのイベントには参加できなくて、隣のスクリーンで映画を鑑賞した後、映画館の前でお客さんと気さくに談笑するリリーさんがいました

50歳過ぎて、オーバーオールを着こなすリリーさんは、凄く素敵でオシャレなおじ様だな~って思いました あんな雰囲気で年を重ねられたらと、憧れる本部の蔡です

今日は、今話題の映画のおススメです

『セッション』のデイミアン・チャゼル監督の最新作、『ラ・ラ・ランド』です

舞台は、誰もが夢を抱いてやって来る街、ハリウッド

ジャズピアニストの夢を持った主人公と、映画女優を目指すヒロインの素敵なラブストーリーです

マジで、このポーズをしたくなる映画です!!

 

自分の中ではとても好きなジャンルの映画ですね

是非、映画館で☆(^-^)☆

コメントは受け付けていません。