リフレッシュ!!

みなさんこんにちは!
本店社員の高橋です!

先日の休みで久しぶりに小倉にあるコロナワールドに行ってきました!

映画館、ゲームセンター、カラオケなどがあるのですが、
その中でも日頃の疲れを癒そうと思いコロナの湯に!

コロナの湯には800℃まで加熱した鉱石から放出される遠赤外線サウナの健美効炉があります。
低温で湿度も低いのでのぼせることもなく、良い汗がたくさんかけてスッキリします!

その後、温泉にも入りお肌がツルツルになった気がします笑
僕は新陳代謝が良いため長く健美効炉や温泉にいることはできませんが入ることは好きです笑
みなさんもぜひ良い汗をかきにコロナワールドへ行かれてみてください!

コメントは受け付けていません。