火曜日本社日記:パワーアップした本店&ニクバルトミートHP(ぐるなび)紹介!

どもどもこんにちは!本社経営戦略部部長の富下倫基です。すっかり暖かくなってきましたね、前回の塩瀬店長の投稿ではないですが我が山口県下関市では8年ぶりに新市長が誕生しました。

本店の所在する駅前リトル釜山商店街に大変に縁のある前田市長です。ぜひ頑張ってもらいたいものです。

さてさて、この度観光のお客様向けにぐるなびさんのHPの強化をしました店舗を紹介します。

まずはやすもり総本店ですね。※文字をクリックください続きまして新業態でもありますお肉料理&お酒&コミュニケーションニクバルトミートです!※文字をクリックくださいこれらのページで両店舗のメニュー、写真など細部に至るまで確認できます!!
また、電話予約やなんと外国語ページなど対応できるように今後なります。

ちょっと遅れておりますが焼肉家しじゃん宇部店のものもおって作成中です。
HPなどでの更新も行っていく予定になっております。

どうぞよろしくおねがいしまーす\(^o^)/

コメントは受け付けていません。