脳の筋肉痛

こんにちは。

やすもり綾羅木店の山口です。

ようやく暖かさを感じる陽気になってきましたね。そろそろランニング再開しよう、と意気込んではいるものの、仕事と読書で集中力切れを起こしています。

しかし弛んだ身体に喝を入れんと怠ける一方ですから。上手に時間をやりくりしながら己の肉体を鞭打っていきたいと思います。それにしても僕はマゾ体質というのか、それとも自分に対してサディスティックというのか、もう訳が分かりませんね(笑)

さて今週もまた面白かった本のご紹介です。相変わらずミーハーな僕は本屋大賞ノミネートとかミステリーベスト10、2016国内部門一位とかっていう触れ込みに弱いのですが、裏を返せばそれだけ多くの方々から評価を受けているということで、やはり面白いですよね。実際本屋大賞ノミネート、全部読んでる訳ではありませんが、少なくとも今まで読んだ本は全て面白いものでした。

これからも本屋大賞の作品に手を出していきたいところですが、経営管理室の蔡さんから仕事関連のお勧め図書を伺いましたのでそちらを3冊購入しました。

しばらくは脳ミソが筋肉痛になりそうですね(笑)

それではまた来週☆

コメントは受け付けていません。