3月1日に……

皆さんこんにちは、新下関食堂の廣元です!

3月は、卒業式や送別会がありますね~ 私も1年前に高校を卒業♪写真を見ると懐かしいなと感じます・・・・そして、高校時代は化粧しなかった私がいつの間にかして(笑)一番の驚きです。

さて先日、食堂で送別会を行いました(*^_^*)

20人前後のパートナーさん達が集まってくれました♪

ほんとに賑やかで、笑いが絶えませんでした(笑)私もこんなに笑ったのは久しぶりでした(^^;)写真がsnowやB612で撮った可愛いのしかなく、料理のが1枚もなくて・・・申し訳ないです(泣)許可も出たので何枚か載せます!!!!

お世話になった方が辞めていくのはとても淋しいですね・・・・私が夜になってからラスト業務や全体の見かた、一番難しご飯の調節等色々教えて下さりました。本当に頼りになるお兄さん的存在です。

もう一人の方は、私と変わらないくらいに入って覚えが早く関心していました。夜に変わってからは2時間ほどしかかぶる事は無かったのでもっと一緒に働きたかったです。たまにお昼に入るといつの間にこんなに出来る事が増えたんだろって驚きの連続でした!!!私のお姉さんにしたいです(笑)

頼もしい2人が抜けるのは淋しいですが

夢だった職場で働く2人を応援しています!!!

☆☆☆☆☆新下関食堂ショップコンセプト☆☆☆☆☆

では、また来週(^○^)

コメントは受け付けていません。