ご挨拶・・

皆さん、初めまして!こんにちは!

2月より小倉店勤務となりブログを担当させて頂きます。

やすもり小倉店の真田です。あだ名は「さなちゃん」です。

今月から小倉店でのブログ初参加という事で、簡単ですが自己紹介をさせて頂きます!

18歳の頃より、僕もやすもり小倉店でアルバイトから経験をさせて頂き、やすもりの魅力・焼肉という食文化の魅力に完全に虜にされしまい社員になったくちです。

小倉店では、下積みから様々な経験を積ませ頂くこと約9年、それから約4年間は「けんにー」が店長を務める、姉妹店「しじゃん」にて、キッチントレーナーとして努めてまいりました。

今年で僕も33歳と、腹回りも含めていい感じに脂が乗ってきており(笑)今後も、山口県に留まらず大好きな「やすもりの食文化」を全国へという思いで、北九州の小倉店にて精進していきます。

ご来店の際は「さなちゃん」と気軽に呼んでください( ^∀^)

先日、宇部「しじゃん」のスタッフが遠い所、小倉まで食べに来てくれました。

一枚も写真が無いのは寂しいので、その時に撮ってくれた、スタッフと僕の写真を貼ります(笑)

遠い所、足を運んでくれて本当に感謝です(^ ^)それでは今回はこの辺で(^ ^)

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>