久しぶりの・・・

大寒波を乗り越えて少しずつ気温が上がり暖かい日もちらほら

若い時に『寒いのも苦手』『暑いのも苦手』なんよねー

と友人に言うとそれは、ただのワガママだと諭されてハッとした

どうもしじゃんけんにーです。

先日、久しぶりにゴルフに行ってきましたー^ ^

なかなか、機会がなく行けていなかったのですが、

お店の常連様に誘っていただき

ラウンドしてきました^ ^

結果は、、、散々たるもの

練習もろくに行かずにぶっつけで挑んで

いい結果を望むなんて、、、そんな甘いものではありません。

イメージだけはしっかりできていたので

イメージと現実とのギャップにテンションだだ下がり

ゴルフは精神が大きく結果に影響するので切り替えが大事

接客業にも通づるものがあります^ ^しかし、なかなかそう簡単に

切り替えができない私は、、、

イメージに近付けるため練習あるのみです。

こちらのコースです。1ホール目だけ楽しくプレーできました、、、

気持ちの切り替えに以前紹介した

日めくりカレンダーを

いい言葉です。

今週もがんばれそうです^ ^

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

 

コメントは受け付けていません。