Y-BOYイズム

こんにちわ。なかなか暖かかったり、すごく寒くなったりで気候の変化が激し過ぎる季節です そんな時こそ、健康に気をつけなければならないですよね 博多駅で見つけた玄米のおにぎりを売っている「峠の玄氣屋」というお店があるんですが、この元気をもじったの気の字が『氣』になっていることに驚いた蔡です 元気を出すためは、やはり元気のもとである米を食べるのが大切ってことでしょうね

先日、以前もこちらのやすもりブログで何度か紹介したやすもり小倉店の真田主任の結婚式に招かれて、参加してきました その中で、流石小倉店で主任はっているだけあるな~と感動したシーンです

古着だけど洗い立てのオーバーオールにコック帽子、文化人の証のメガネというば、どこかで見た気がしてましたよ!! 拝顔したことのある凛々し過ぎるこのフォームは、やすもりのブランドマークの『やっくん』じゃないですか!!なんとウエディングケーキのデコレーション上に姿を現して、やすもりで出逢った2人のwedding partyをチェックしに来ている様でした

更に、こちら

写真では分かりづらいんですがケーキカットで使われているナイフが、真田主任が”これは、我が家の家宝です”と言っていつも自分が仕事で愛用しているMy “牛刀”じゃいですか!!! どんだけのやすもりのヘッズなんですか!と、開いた口が塞がらないとはこのことでしたね

その時、昔よく聴いていたライムスターというHIP HOPのアーティストの歌『B-BOYイズム』の歌詞を思い出しました

http://youtu.be/iqHq9BHPWUc

“決して譲れないぜこの美学 なにものにも媚びず己を磨く”

いや~、真田主任の仕事への美学、見せてもらいましたよ!!

ステキな結婚式、ありがとう

真ちゃん、樹梨ちゃん、keep on being so SO HAPPYでね

☆PEACE☆

コメントは受け付けていません。