ありがとうの奇跡

こんにちは

本部の蔡です

もう今年に入って1月が終わり、2月になってきます あと1カ月もすると寒い季節も終わり、春がやってきて色々なことが始まりになる時期になります この寒い時期になると昔住んでいたアメリカのニューヨークを想いだしますね

緯度で言うと北海道と同じぐらいの位置にあるので、とにかく寒い町でした 雪の為に、大学の授業が休校になることもありましたね 冬は雪が積もり厳しい季節ですが、春になるかならないかあたりでは暖かさを喜んでいるのかT-シャツになっているヘッズ(学生)もこのぐらいの時期には多くいましたよ ”自分、さすがにまだ早えーやろ!!”ってびっくりして声かけてたけど、暖かい季節を喜ぶ気持ちがを表していました ニューヨーカーは、ちょっとぶっ飛んでるくらいがちょうどいい感じだったかもですね

今年に入っての初めに読んだ本のおススメです

小林正観さんの『ありがとうの奇跡』ですね いや~、今年に入って初めに読む本としては間違いない一冊でしたね 商売人してとか、人としてとかで、大切なことが多く書かれていましたね 個人的に斎藤一人さん本とかといっしょで、大変好きな書籍です 読み易いのが、一番です☆

是非、一読してみて下さいね

コメントは受け付けていません。