しじゃん全体ミーティング

最近少しずつ、暖かくなっていますがインフルエンザにノロウィルスと流行りの病が

顔を出している今日この頃、風邪でもないのに日々マスクをつけている

しじゃんけんにーです。

外国から来た方がマスクをつけている日本人を見て驚くそうですが昔では考えれませんでしたね^ ^

移されない努力も必要だと大人になり感じています。

さて、29日の日曜日しじゃん全体ミーティングを行いました^ ^

スタートはいつもの声出し朝礼からです^ ^

その後

ホール・厨房に分かれての話し合いです。

両ポジション共スタッフが積極的に問題提起してくれて、もっと良くしようと熱く話してくれます。(感謝)

本日のミーティングの最後は、今月でしじゃんから卒業するトレーナーの熱いトークです。

みんなに向けてしじゃんへの思いを熱く語ってくれました^ ^

最後は万歳三唱して約2時間のミーティングは終了です。

毎回、ミーティングをするたびに思うのはスタッフの意識の高さです。

やらされている感はなくやろうという思いが溢れています。

自分を含め、社員が一緒に働くスタッフをもっと大事にしお客様も巻き込んで

『家族主義』なお店にしていきます^ ^

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

女性の美と健康を韓国料理と焼肉でサポートします

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

コメントは受け付けていません。