やすもり&食堂コラボフェア

皆さんこんにちは!土曜日担当の「新下関食堂」の西村です。週初めは、めちゃめちゃ寒かったのに、昨日今日と暖かくて・・・これで風邪をひきそうですよね。来週は、また暖かい日が続くみたいです。このまま春になればいいのにな~~(笑)

さて、今週の半ばから社員の廣元さんと「やすもりコラボフェア」しようか!!!と食堂でやってます!まずは、王道の「肉汁」!定価302円をみんなに食べてもらおうと・・・なんと216円(1月末まで) 

やすもりのキムチ~(108円)

そして、去年出そうとして・・・そのままになっていた「ヤンニョムチキン」(216円)やすもりのコチュジャンをベースに食堂オリジナルのタレで絡ませております!

そして、こちら夜だけ限定メニュー焼肉丼(味噌汁付)

こんな感じで、注文が入ったらバタバタと作ってま~~す(笑)

完成がこちら・・・毎日、廣元さんが肉の下処理がんばってます!そして、毎日完売しております!

また、近いうちに新しいメニュー出します・・・イベントもやります!(^^)V

*肉汁216円は1月末までの価格です!

♡♡♡♡新下関食堂ショップコンセプト♡♡♡♡

では、また来週!!!

コメントは受け付けていません。