おでん始めました♪

急に寒くなり、インフルエンザや胃腸炎(ノロウイルスなど)が流行し始め、マスクが手放せない日々を送ってます・・・土曜日担当「新下関食堂」西村です。しかし、咳と鼻水がずっと続いてます・・・。体調管理しっかりします(**)

食堂のおでんやっと解禁しました!!!といっても、始めた日は暑かった(笑)でも、数日前からグッと寒くなったので、売行きも好調です!!

毎日、前日から仕込んで・・・コトコトの込むこと約4時間!今年は、日替わりで具材を増やしてます!この日は、かまぼこ、細竹の子!

定番のこちらは毎日ありますよ~~

全品86円!超お得です!!メール会員さんになると・・・シークレットセールでお安くなる日があったりしますよ(笑)是非是非、あったかおでんご賞味ください!!

そして・・・食堂もこっそりクリスマス仕様になってます♡

そろそろツリーもだしますよ!!!!

♡♡♡♡新下関食堂ショップコンセプト♡♡♡♡

では、また来週~(^^)V

コメントは受け付けていません。