リトル釜山結果&トミート潜入

先週は、一気に気温が下がり10℃を下回る日も多く冬到来ですね。

さて、先週の水曜日に第16回リトル釜山フェスタ開催されました。

事前の天気予報では、午後から雨予報当日は、、、しっかり晴れてくれました^ ^

天気がいいと人もよく集まる。 かなりの人数の方が来られて終始忙しい営業でした。

過去最高に準備をして臨んだのですが、、、

14時には完売し、少し祭りを楽しんだ後片付けをして帰りました^ ^

数日前から段取りし、当日も朝早くから準備し身体は疲れていても楽しくて

夜もテンションが高い営業となりました。

年に一度のお祭り最倖ですね^ ^

シジャンの常連様も来てくれて感謝です^ ^

先週の休みついに行って来ました!!!

そうです。

やすもりの新店舗トミートです。

この日はちょうど予約も多くかなり盛り上がっていました^ ^

ハラミステーキ

有機野菜川棚サラダ

たこのアヒージョ

味は、やすもり間違いなし。

食べ過ぎて、飲み過ぎてやり過ぎました(笑)

他にも色々食べたのですが、、、

写真撮る前に食べてしまいました、、、

焼肉やすもりとは少し違う

肉バルトミートオススメです^ ^

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

 

コメントは受け付けていません。