大自然に囲まれて!

みなさんこんにちは!本店社員の高橋です!

最近新しい趣味としてゴルフを始めました!今までテニスしかしてこなかったので新しいスポーツを始める事はいい経験だと思いますがまさか自分が20歳という若さでゴルフを始めるとは思いませんでした。笑

そして自分のゴルフクラブを買い、打ちっぱなしに何度か行って練習をして先日の休みで実際にコースを周ってみました!
始めたばかりなのでフォームが安定しなくてあまり思う方向に打つのがなかなか難しく、久しぶりにスポーツの奥深さを感じています…笑

コースを周った結果はやはりど素人なので悲惨でしたが大自然の中でするゴルフはとても気持ちいいものですね!

結果はどうであれとても楽しむ事ができました。朝が早すぎたのが辛かったですが…笑
これからもっと練習を重ねて上達しようと思います!

コメントは受け付けていません。