スポーツの秋&食欲の秋

最近、すごく寝れています。

暑すぎず、寒すぎず、いい感じです。

さて、先週休みの前の日に、今週行くゴルフのために

本店の社員と一緒に打ちっぱなしに行ってきました。

身体の捻りが飛距離を伸ばす!!!

そんなにボール打っていないのに筋肉痛です。

腰が痛くて、靴下履くのも一苦労です。

みんな黙々とボールと向き合っていました。

自分は、うまく飛ばないとクラブ曲がっていないかクラブを確認してしまいます。

道具の問題ではなく腕の問題ですが、、、、、

天気予報が曇りなので不安ではありますが、、、楽しんできます^ ^

話は、変わりますが、食欲の秋で飲みすぎ食べすぎで胃が疲れていませんか?

そんな時には、、、

参鶏湯です。

食べて1時間後くらいにあれっ、なんか違うと感じることでしょう。

少し提供に時間はかかりますが美味しく身体に良い一品です。

オススメですよ^ ^

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

コメントは受け付けていません。