韓国家庭料理

皆さんこんにちは 小倉店の多田です。

朝晩の気温も下がり、秋らしいい気候がやってきましたね。

秋と言えば「食欲の秋」ですよねぇ(^-^)

正直私は年中食欲旺盛のような気がしますが・・・(笑)

話は変わりますが今回は小倉店の一押しメニューをご紹介します。

『蒸し玉子チゲ』です。

蒸し玉子チゲとは韓国風の茶わん蒸しになります。

韓国では家庭料理の定番で朝ごはんでよく食べるそうです。

小倉店でもリピーターが多く、常連様も必ずと言っていい程頼むメニューです。

アルバイトの中にも大好きな子が多く、給料日になると必ず食べるという子もいるほどです。

やすもりにお越しになった際は 是非注文してみて下さい。

間違いなく満足するはずです。(*^^)v

それでは今回はこの辺で・・・

 

コメントは受け付けていません。