火曜日本社日記:ニクバルトミート写真教室ZERO

どもども、本社の富下です!秋になりましたね、少し肌寒くなりましたがいよいよ食欲の秋到来により暴飲の日々が始まる予感と共に肝臓くんをいたわってあげなければと葛藤しております。

さてさて、我社新業態お肉料理&お酒&コミュニケーションニクバルトミートですがオープン日が決定しました2,016年11月11日のポッキーの日になります。その上で以前からご縁をいただいていました菊川のフランス料理の雄、アマービレ財満氏に特別に写真教室を開催いただきました。

正に本格的です。自称写真付きでした自分を大変振り返りましたねー(^_^;)やはり光と影、光をいかに作るのかが大変大切なんですね。

特設セットです。「この設備とカメラの設定で再現できますよ」と財満氏は細かな質問に対してもひとつひとつお答えいただける大変やさしい人です。そして私のカメラで撮った写真がこちらトミートステーキ(カイノミステーキ)です!凄い!!!
以前の私の写真と比較しても天と地の違いです。ドラマになりますねー(笑)

そして氏が撮影して頂いたのがこちらヤバい、カッコイイです!!!これは特訓の日々です!!

トミートのミッションは”美味しい肉料理を味わい仲間と日々を面白くする肉バル”です。コミュニケーションという言葉を使っているのも様々な人の持っている面白い情報発信と受信をしあえる場になればという想いをもってます。

そういう意味ではこちらのような飲食店向け写真勉強会など実施していければ、、、いやしていきます!!!!!

コメントは受け付けていません。